感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 祈りましょう  

祈りましょう

2014 - 05/04 [Sun] - 01:57

 困った時程、一度立ち止まってみましょう。
焦って、早く早く、間に合わないと云う気持ちになって仕舞いますが、そんな時程、一度立ち止まって冷静さを取り戻す必要があります。
冷静さを欠いた状態では、頭脳も働かず、心もネガティブになっていますから、バタバタ動けば動くほど、ネガティブなものを引き寄せて仕舞って、余計に悪い結果を招く事になります。
祈りは、そんな時にこそ必要です。
祈る事で、幸運を引き寄せると云う意味もありますが、願い事をするのではなく、自らの強い意志で引き寄せる。
また、祈りの時間をしっかり集中して空になる事で、冷静さを取り戻します。
祈りは頼る事ではなく、自らの潜在能力を引き出し、解放する為にあります。
神や仏と一体化し、本来繋がっていていつも流れ込んで来ているパワーを最大限に解放してやる。
人間の持つ潜在能力は計り知れないものがあります。
その境地での祈りは、不可能を可能にするでしょう。
焦って結果が出るなら良いですが、焦っても答は得られない事の方が殆どでしょう。
まず、しっかり祈りの時間に浸って、自分の中にある眠れるパワーを解放しましょう。
問題解決には、余計な感情は邪魔でしかありません。
徹底したドライさとクールさが必要です。
感情が高ぶった焦りの状態の時は、目の前のヒントさえ見えなくなります。
自分の手の中にある答さえ見えません。
まず、祈りましょう。
そして、完全にフラットな状態に戻って冷静さを取り戻し、眠れるパワーを引き出しましょう。
天知る地知る、天地神仏は常に見守っています。
いつでも力を与えようと待ち構えています。
全身全霊で繋がってみましょう。
必ず、答もパワーも伝わって来る筈です。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2618-d0d89428

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR