感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 決心と覚悟  

決心と覚悟

2014 - 03/30 [Sun] - 01:54

 何でもそうですが、時には真剣に覚悟を決めて立ち向かう決心をしなければならない事もあります。
祈りの世界や癒しの世界は、静かで穏やかな世界であると思われがちですが、実際にはそう云う場面もあります。
生命を賭して祈る、パワーを送ると云う事も。
側でそれを見ている家族や弟子達は、日に日に消耗し痩せて行く姿を見て驚いたり慌てたりしますが、己が決心し進むと決めた道で留まるとか引き返す事は出来ません。
その道半ばで倒れた時は、それはそれ、本望です。
祈りの世界、癒しの世界で生きると云うのは、そう云う覚悟が必要な時もあります。
やれる限りの事はやる。
見えない世界だからこそ、手を抜かないで全身全霊でやると云うのは、己自身の誇りであり、矜恃です。
自身に恥じる様な真似はしたくないですね。
やる時はやる。やらねばならない事はやるしかない。
言い訳無用ですからね。


バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2592-f6e98f06

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR