感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 夜の訪問者  

夜の訪問者

2014 - 03/16 [Sun] - 01:51

 今日は神の御縁日でした。
御彼岸前で少し空気が重くなっているのもあり、しっかり禊をかけました。
終った時、かなり空気も軽くなり、部屋の温度も上がって暑くなっていました。
この時期は、空気が重くなるのは仕方ないですね。
その後、色々話していて、夜の訪問者の話になりました。
毎晩の様に、誰方かが身体を抜け出して、来ています。
祭壇にお詣りして行く人、来て、いつもいるポジションの場所に座る人、ただ来てボーッとしている様にしていて、帰って行く人、色々です。
後で聞くと、ちゃんと自覚していた人もいて、昨日お詣りに来てませんでした?なんて聞く人もいますが、先生の夢を見ました。なんて人も・・・。
夢の形で、実は夢に出て来ている人の所に飛んで行っているなんて事も、実は良くある様ですね。
逆に、こちらから遠隔でパワーを送ったりしている時に、夢で見たなんて事もある様ですが。
明確な意思を持って訪問して来られる方は、目的を果たすとスッと消えて行きます。
が、無意識にハッキリした意思を持たないで来る方は、何だか本当に幽霊みたいにボーッと出て来て消えて行きます。
どちらかと云うと、明確な意思を持たない人の方が被りますね。
ちゃんと目的を持って来る人の場合は、あ、いるな、と云う程度で終る事も多いです。
時には匂いまで伝わって来る事もあります。
肉体を抜けても、人はちゃんと存在感を持っているのですね。
さて、今晩は誰が来ているのでしょうか・・・。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2581-dcc0502f

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR