感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 夜中の訃報と、飛んで来た思い  

夜中の訃報と、飛んで来た思い

2014 - 03/08 [Sat] - 03:37

 昨夜、夜中に電話が鳴り、出ましたら相談者の方からの訃報でした。
突然、お身内の方が亡くなったと云う事でした。
思ったより、電話をくれた方は落ち着いていて、気持ちを落ち着かせる為に私の声が聞きたかったとの事。
経緯と状態を聞いて、これから起きる事、やるべき事を指示して電話を終えました。
こう云う時に頼って戴けるのは有り難いですね。
突然の事で慌てたでしょうが、その方も長く通って来ておられて、かなり成長されているのだなと確認出来ました。
昔なら、パニックになって大変だったろうと思います。
これを機会に、また一つ成長して行くだろうと思います。
ご自身もご主人も、また私も、何となく予感はありましたが。
多分、その方が訃報を聞かれた頃でしょうか、我が家の洗面所の配水管が外れました。
普通、あり得ない事だと思いますが、多分、その頃に訃報を聞かれて一瞬パニックになったのでしょうね。
その思いが飛んで来たのかなと思いました。
すぐに、私が直しましたが、こんな事が何故起こったのか不思議でしたね。
パニクって、すぐに私を思い出して頼ってくれたのかなと思います。
有り難い事です。
これで終りではなく、今からやるべき事がありますが、一つ一つ立派にやって行って欲しいですね。
サポート出来る事はしようと思っています。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2573-f3eba86f

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR