感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 空手 > 火曜日ですから  

火曜日ですから

2014 - 03/05 [Wed] - 02:44

 道場へ行って来ました。
練習前は、被ったのか頭がガンガンしていました。
柔軟が終り、基本稽古の中でも痛みは軽減して来ましたが、クラクラしていました。
その後、型の稽古やミットに入ると、いつの間にか、痛みを忘れていました。
最後のスパーリングでは、今日はI二段が参加していて、手が合うと云うか、彼とは気心も知れていて、とてもやり易い相手なので、ついヒートアップ、スピードをあげてやりましたが、彼はもっと早い!!
やっぱり、強いですね、I二段は。

おかげで、完全に被りは落ちた様です。
頭痛は完全に消えた訳ではなく、また少し戻りましたが、かなり楽です。
指の怪我も気にしていましたが、余り影響なく、出血もなく、乗り切りました。
また圧迫すると痛みがありますが、完全に傷は塞がった様です。

その後、依頼があって気療。
ちゃんと効果が出てくれて良かったです。

帰りは雨が降っていました。
雨が少し早まった様な感じでしたが、気持ち良かったですね。

明日は伝授の日。
また一晩中になりそうですが、昼間に用事が出来て仕舞って成城学園まで行かなければいけません。
この用事が無事に終ると、一つ大きな仕事が終ります。
後少し、頑張ろう!!


バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2571-df1ce41a

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR