FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 映画 > 神と神  

神と神

2013 - 09/15 [Sun] - 02:43

 DVDでドラゴンボールの映画「神と神」を観ました。
やっぱりと云う感じですが、少々コメディー路線が濃くて、シリアスさに欠ける感じで、面白い半分、がっかり半分と云う所でしょうか。
然し、ドラゴンボールの世界観は、また広がった感じですね。
原作者の鳥山明氏はどこからインスピレーションを得ているのでしょうか。
良い所をついているなと思います。
そして、いつもながら、誰でも仲良くなると云うか、気に入られて仕舞う孫悟空のキャラクターには脱帽ですね。
実際にいたら、かなり問題のあるアダルトチルドレンの様な武術馬鹿で、かなり田舎臭い感じだと思いますが、その人柄は素晴らしいですね。
長く愛されるアニメの主人公、成程なと勉強させられます。
色々な悲しみや怒りを乗り越えて来た、超ポジティブキャラ、良いですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2434-97416dca

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR