FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 始めたら続けましょう  

始めたら続けましょう

2013 - 09/11 [Wed] - 02:43

今日は道場でしたが、少しだけ体力的に楽だった気がします。
体力不足を感じて以来、毎晩、キックミットを蹴っています。
苦手な上段の蹴りを20〜30本。
流石に少し汗をかきますが、思い切り蹴っている訳ではありません。
やるのは大体夜中になるので、ミットを蹴る音はかなり響きますから。
こんな感じですが、少しずつ形が変って来ているのを感じます。
その反動で、内回し蹴りが蹴り難くなったのは御愛嬌です。
股関節が変化して来ているのかもしれないですね。
軽くやっているつもりですが、継続は力なのか今日の練習では少し楽でした。
とは云え、若い皆が加減して相手してくれているからこそで、感謝しています。
一緒に練習出来る事は幸せですね。
この年齢で、練習を続けていられるのは有り難い事です。
いつまでやれるか、生涯現役でいたいですが、頑張ります。
身体も心も怠けるのが大好きですから、休まないで続けたいですね。
皆さんのお陰、感謝しながら、頑張ります。
同じ年齢の人よりは動けると思いますが、甘えない様に続けたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2431-9801aea5

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR