FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 祈り > 既にお彼岸の影響が  

既にお彼岸の影響が

2013 - 09/02 [Mon] - 02:56

 何だか今年は、お彼岸の扉が開くのが早いのか、既にチラホラと出て来ているのを感じますね。
お彼岸は、御盆の様に思想的なものではなく、春分秋分の日にあの世とこの世の重なりが深くなる事で、彼岸と此岸の扉の開き方が大きくなる時期です。
どうしても、彼岸からの訪問者が増えて仕舞います。
来て貰うのは構わないのですが、どうしても生きている人間にとって、彼岸の住人のエネルギーはネガティブで影響を受けて仕舞います。
俗に云う成仏したとされる、行くべき所へ行った人達であっても、生きている人間とはエネルギーの質が違い、此岸に出て来た時にこの世にいた時の記憶が甦るのか、ネガティブなエネルギーを発していて、生きている人間に影響を与えて仕舞います。
彼の世にちゃんと行けたからと行って、皆がクリアーでポジティブなエネルギーを持つとは云えないと云う事ですね。

 とは云え、影響を受けるのは嬉しくありません。
自分達がしっかりポジティブなエネルギーを持ち、強く発していれば、影響も少なくなります。
いつも笑顔を心に持ち、身体を鍛えておきましょう。
自分が光っていれば、ネガティブなエネルギーは跳ね返す事が出来ます。
光りと影の様に、影の持つ暗さに侵食されない様に、強く光っていたいですね。
影を引き寄せるのは、自分の心の中にある陰です。
心の中に陰や暗闇を持たない様に、気をつけたいものです。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2423-3429c2ae

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR