FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 長い一日  

長い一日

2012 - 11/19 [Mon] - 01:58

 今日は朝から昇級昇段審査会です。
午前中は少年部の審査会、三十三名の少年少女が頑張りました。
午後は一般部の昇級、昇段審査会でした。
どちらも、いつもに増して気合いの入った審査態度で良かったです。
特に朝から来ているスタッフの皆さんには感謝です。
午後の昇段審査に、組手の相手として参加してくれた皆さん、有難う御座居ました。
素晴らしい10人組手でした。
遠慮なく、本気でぶつかる本物の10人組手を見させて貰いました。
耐え抜いて最後まで闘った受審者も、相手をした皆も素晴らしかったです。
終ってから挨拶に来てくれた、今日受診したF一級、完遂した事に満足せず、もっと強くなりますと誓ってくれました。
素晴らしいですね。
こう云う気持ちが更に上に近づくのでしょうね。
長い一日でしたが、良い審査会でした。
皆さん、お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2192-a79a4034

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR