FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 霊能力者 > 霊話が続きました  

霊話が続きました

2012 - 11/02 [Fri] - 04:40

 ここの所ハロウィンのせいか、何だか霊的な話がやたらと多かった様な気がします。
霊現象と思われている事の多くは、と云うか殆どは、自然現象だったり、精神的なものから来ていたりですが、中には本当にこれはと思う様な場合もあります。
当然ですが、私の所にはそう云う話が来ます。
やはり集まる時は集まるもので、ここの所来ている霊的な問題は、どれもこれも中々ディープです。
そう云うものを扱う仕事をしている時、一番大切にしなければいけないのは、生きている人の生活や思いです。
が、同時に相手も人間ですから、出来るだけ平和的に、またその後の幸せも考えてあげられたら良いなと思います。
ですが、時として、傍若無人と云うか、他人の都合を考えない輩もいたり、悪質な者もいたりします。
そう云う時は、遠慮なく、手加減抜きですが。

 世の中には、偉いとされている有名な能力者の方も沢山おられます。
それぞれきちんと真摯に仕事をされていると思いますが、中にはちょっとと思う者もいたり、真面目にやっていても仕事が中途半端と云うか、う〜んと首をひねってしまう様な場合もあります。
どんな仕事でもそうですが、完璧な仕事なんてあり得ませんが、守るべきレベルと云うものはあると思います。
仕事をする上での、ここだけは守らなければいけないレベル。
大切にしたいですね。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/2176-658647df

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR