感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 人生 > 闘い続けます  

闘い続けます

2010 - 12/12 [Sun] - 04:21

 今日は私の生まれた日で、あちこちからメッセージを戴き、有難う御座居ました。
私が生まれたのは昭和30年、1955年です。
いつの間にか長い年月が過ぎ去ってしまいました。
思えば、ずっと何かと闘って来た半世紀でした。
今もそれは変りません。
成長しないと云う事ですね(笑)
若い頃に比べて少しは穏やかになったかなと思ったり、無口どころか一日中口を開かない事もあった時から比べると話す様になったなとか思いますが、中味は全く成長していない様に思います。
ひたすら闘い続けて、夢を追いかけて、生きる場所を求めて、必死で生きて来た様に思います。
やり遂げた事も、失敗した事も、上手く行った事も、挫折した事も、沢山あります。
今も、自分の命を削っても、身を削ってもと思って闘っています。
ちっぽけな人間一人が出来る事なんて多寡がしれていますが、私がいる事が誰かの役に立つならと思っています。

 今日、Kー1を見ていました。
全ての試合が感動するものでしたが、特にピーター・アーツ選手の試合は凄いと云うか、凄まじかったです。
自分よりも若く、そして遥かに大きな相手に、それこそ全身全霊でぶつかって行く姿には魂が震える思いでした。
何の為に、誰の為に闘うのか、名誉の為か、誇りの為か、観客の為か、お金の為か、それがどれであっても、今日のあの姿は感動と勇気を与えてくれました。

 一年の区切りである自分の誕生日に、皆さんからの温かいメッセージを戴き、また闘う男達を見て、心新たにもっと頑張って、闘い続けようと思いました。
有難う御座居ます。
言い訳無用、頑張ります。

バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1622-6dd03fee

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR