FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 自動車 > 健康第一  

健康第一

2010 - 08/04 [Wed] - 02:42

 お陰様で、入院していた愛車がヤナセから予定より一日早く退院して来ました。
エバポレータと云う、冷媒を冷やすラジエターの様なものからジャジャ漏れでガスが抜けていた様です。
関連部品も換えて貰い、綺麗に洗って引き渡ししてくれました。
いつもながらですが、担当してくれるヤナセのS氏には、感謝ですね。

 お陰で道場の行き帰りは快適でした。
エアコンスイッチを入れてすぐに冷風が静かに吹き出します。
もっとも、帰りは汗をかきまくった後のせいか、気温が下がったせいか、涼しい風が気持ち良かったですが。
道場の皆さんにも、エアコンが直って良かったですねと言われ、有難かったです。

 やはり人間も自動車も、健康が大切ですね。
ちょっと調子を崩すと、他にまで影響して来ます。
とは云え、暑い中で空手の練習をし、互いにサポーターをつけているとは云え、突きや蹴りを当てているのですから、不健康極まりないかもしれませんが(笑)
今は御盆の時期でもあり、見えない訪問者が多いせいか、息も続かず、身体も重くなってしまいます。
いつもですが(笑)、今日も途中でクラクラしていました。

 熱中症や夏風邪、気をつけて下さい。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1502-084f3445

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR