FC2ブログ

感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 生き方 > ブログ、書かなきゃ(笑)  

ブログ、書かなきゃ(笑)

2010 - 08/01 [Sun] - 03:21

 毎月出している会報、「アデプト通信」を印刷して、その後、色々とやっていて、あちこちのブログを見て、通信相談に乗って、と何だかんだしていてやっぱり時間が過ぎてしまいました。
夜行族ですから、今が一番元気な時間ですが、さてブログを書かなきゃ(笑)
毎日、朝読んで出かけると言ってくれる人や、色々なコメントを下さる方がいるので、頑張らなきゃいけませんね。

 素直な人は良いですね。
気持ち良く話が出来て、こちらの意図も心も石に水が沁み込む様に吸い込まれて行く様です。
そんな方に会うと、不思議と興味を持つと云うか、相談に乗っていて面白いと思ってしまいます。
気持ちの良い人っているのですね。
目が澄んでいて、透明感がある。
そう云う人、少なくなりましたね。
空手道場で会う少年部の子供達にも、そんな澄んだ目をした人は少なくなってしまいました。
昔は、眼がキラキラしている人って、もっといた様に思うのですが。

 傷つきやすいかもしれないし、シャイかもしれませんが、気持ちの綺麗な人はそう云う心を大切にして欲しいですね。
そのまま、少しだけ強くなってくれたら良いなと思います。

 そう云えば、カナダ帰りの彼はどうしているだろうか?
確か、彼の翻訳した本が少し前に出版されていたのを見ましたから、元気にやっているのでしょうか。
とても気持ちの綺麗な、目の澄んだ人でしたが、顔を見なくなって久しいですね。
皆、彼の事は印象が強く、好きなので今でも話題に出る事が多いのですが。

バナー

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1499-721865c3

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR