感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > > 修行者  

修行者

2006 - 06/12 [Mon] - 02:24

 今日、久し振りに除霊を行った。
詳しい事はプライバシーの問題もあって書けないが、憑依である。
霊が憑いていると云う相談者の多く、殆どは気のせいであったり、妄想であったり、霊そのものではなく被りであったりするのだが、今回は真正の憑依だった。

 妻に云わせると、昨日から私の顔つきが変っていたらしい。
戦闘モードと云うのだろうか、スイッチが入っていたのだろう。
そして、今日、実際にお会いして霊視すると・・・。

 修験者の霊であった。
相談者には申し訳ないのだが、私の会う為にその方の憑依し、連れて来て貰ったのだと云う。
なまじ行を積んでいるだけにプライドも高く、然し成仏はしたいのだが出来ない。
で、私が選ばれたと云う事だった。
そう云う経緯だったので、至極素直だった。
が、最後に成仏するについてのお願いがあった。
これがやっかいだった。(苦笑)

 何と、九条錫杖経を読んで欲しい、だと。
修行時代、私も修験をやり散々読んだが、もう20数年読んでいない。
さて、経典はあったか???
慌てて探し、やっと見つけ出して、錫杖を手に取り読んだ。
いやぁ~、久し振りの修験者モード。
ガンガン錫杖を振り、荒っぽいお経を読み、そうしている内に静かに成仏して行った。
ふ~、久し振りで汗をかいた気分。

 いやいや、ハプニングの一日でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/143-dcc24fe4

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR