感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > スタミナ  

スタミナ

2009 - 07/15 [Wed] - 03:20

 暑いですね、全くそれだけで疲れてしまいそうです。
今日は道場でしたが、着替えているだけで汗をかいてしまって、練習が進むに連れてボーッとしてしまいます。
そうして集中力が欠けると怪我をしてしまいますから、意識を集中する事に集中していました。
が、暑さでスタミナが切れて来るのはどうしようもありません。
最後まで頑張れましたが、やはりスタミナは必要ですね。
精神的なスタミナがあるので、身体のスタミナの足りなさは補う事が出来ます。
でも、やはりもっと体力が必要ですね。

 精神的なスタミナ、肉体的なスタミナ、他にも例えば仕事をして行く上でのスタミナ、危機管理能力だったり経済力だったり、必要なスタミナは沢山ありますね。
今の政府、政治もスタミナのなさを感じてしまいます。
経済界も同じですね。

 今の時期は東京は御盆ですし、それだけで空気も重く、被ってしまいます。
スタミナがないと、被りを祓う事も出来ません。
気持ちが負けてしまうと、どんどん体調が崩れます。

 急には増強出来ませんが、頑張って徐々にスタミナをつけて行きましょう。

Adept・Mentor 島津相談室
バナー

関連記事
スポンサーサイト

被り

大祓の時にも感じたのですが、確かにダイレクトに被るので、体を支える事に精一杯です。霊感をいつもの様にONにしていると、正しい認識が出来なかったりするなと自覚しました。自分の為にも他人の為にもならないので、上手にOFFにするところを見極めながら、基礎体力を付けることを心がけたいと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1171-030ee10f

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR