感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 自動車 > 不思議な話  

不思議な話

2009 - 07/11 [Sat] - 04:29

 今日、愛車Mercedes BENZ 190E に呼ばれました(笑)
不思議な話ですが、良くあるのです。
無性に気になって愛車を見に行く事が。
そうすると、大抵何か問題があります。
汚れているとか、そんなのは可愛いのですが、今日の場合はバッテリーでした。
昨日、偶然の様に手に入れたETCの取り付けをヤナセでやって貰ったのですが、帰って来てどう云う訳かスモールがついていた様です。
駐車場に行って、電気をつけようと思った時に赤い光が見えました。
???と思って見ると、スモールがついています。
あちゃ~、やってしまった、と思いましたが、ドアにキーをさして捻るとプシューとバキュームの音がしてキーロックが外れました。
まだ大丈夫そうかな?とイグニッションを回すと、エンジンがかかりました。
ホッと安心してエンジンを切り、バッテリー充電器でバッテリーのレベルを計ると要充電でした。
間に合いました、このまま放っておいたらバッテリーがあがってしまう所です。
早速、充電を始め、5時間程でフル充電。
イグニッションを捻ると、一発始動です。
そう云えば、ここの所、少しエンジンのかかりが悪かったなと云う事を思い出しました。
う~ん、気をつけなければ。

 でも、何故スモールがついていたのか、解りません。
ま、愛車が危険を察知して呼んでくれたので、何とか大丈夫でしたから、良しとしましょう。
不思議な事ですが、車とも心が通じている様な感じです。
こんな事が再々、良くあります。
大切にしていると、心が繋がるのかもしれないですね。

Adept・Mentor 島津相談室
バナー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1167-d57662f6

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR