感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体 > 今日一日  

今日一日

2009 - 07/07 [Tue] - 03:00

 本当にお陰様で忙しい日々が続いています。
慌ただしくスケジュールが入り、バタバタ感がありますが、それに追われてしまうと気持ちが荒んでしまいます。
バランスを取る為に空手道場に通ったり、時には旅に出たり、時間があったら散歩をしています。

 今日一日、精一杯輝いて、明るく過ごす事が出来たら、明日に繋がる。
明日は明日の風が吹きます。
今日を大切にして行けば、明日もきっと幸せ。
もし何か起きたら、その時に精一杯考えて乗り越えよう。

 生きる上での知恵って、案外そんな単純な所にあるのかなと思います。
そんな気持ちで神佛に向かい、祈り、日々を過ごせたら良いですね。

 遅ればせながら、島津語録とアデプト通信が出来上がりました。
すぐに発送しますのでお待ち下さい。
HPでご覧の方はもう少しお待ち下さい。
数日後にはアップ予定です。
また、フォト蔵に能登への旅の写真、第4弾をアップしています。
今回から妻の写真です。
残念ながら、この旅の写真は妻の方が構図が良く、綺麗な写真になっています。
いやぁ、負けました(苦笑)

Adept・Mentor 島津相談室
バナー

関連記事
スポンサーサイト

シンプルで大切な教え・・

「今日一日~乗り越えよう」の文章を携帯にうつし、且つ2冊のノートにも書き写しをさせていただきました。素敵な教えを有難うございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naruaki.blog21.fc2.com/tb.php/1164-393e65d8

 | HOME | 

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR