感じたり思った事を書いて行きます。 時には秘伝などを書く事も。 空手や色々な趣味の話も。

  Adept・Mentor 島津成晃の独り言のナビゲーター   トップページ > 心と身体  

日本選手達の活躍、感動の頑張り

2018 - 02/20 [Tue] - 02:41

 オリンピックの話題が連日報道され、中継もされている様です。
今回の大会については政治を色濃く感じさせられているので、あまり興味がなく見ていません。
が、報道等で日本選手達の頑張りや活躍を見聞きして、素晴らしいと感動でしています。
4年に一度の大会を目指して頑張って来た成果を遺憾なく発揮して欲しいと思います。
その頑張る姿にこそ説得力があり、見ている人に感動を与えます。
故障や怪我、その他色々な事が裏にあろうとも、競技の中で自分の持てる力を全て出し切ろうとする姿は素晴らしい。
国や協会やマスコミ等が色々な形で利用しようとするのが見え隠れすると心地良くないですが、選手は競技の中で闘うしかありません。
自分自身が納得出来る様に全てを出し切って欲しいと思います。


バナー

スポンサーサイト

素敵な人達との御縁、感謝です。

2018 - 02/19 [Mon] - 02:17

 本日も、先にお出でになった翻訳者の方が今度は御主人様の気療と云う事で一緒にお出でになりました。
妻の翻訳のお手伝いも快くお受け下さり、有難い事です。
御主人様も国際会計士で超一流の会社にお務めのスーパーエリート、私には想像もつかないハードな世界に生きておられます。
色々とお疲れの様でしたが、何より奥様に飛んで来ている様々の念等が、奥様をガードした事で弾かれて御主人様の方に影響が出て仕舞っていました。
被りを綺麗に抜いて邪気を祓い、改めてガードを御主人様の方にも張らせて戴きました。
一流同士の御夫婦、穏やかな心の交流が感じられ、互いの信頼が感じられ、素敵な御夫婦です。
こう云う方と御縁が出来た事は、とても有難いです。
これも神のお導きかと感謝しています。

 昨日やって来た美容院のKちゃんは、行って来ます、楽しんで来ますと連絡をくれて旅立った様です。
思い切り楽しんで来てくれると良いなと思っています。

 また、御実家へ帰られたヒーラーさんからはその後の報告があり、一つずつ解決に向っている様です。
いつも凄い行動力と頑張りに感心していますが、無理をし過ぎない様にと伝えました。

 素敵な方々に囲まれて、とても幸せです。
この仕事をしていなければお会いする事も出来なかった人達との御縁、本当に感謝です。

バナー

護身法で培ったパワーで九字法、癒し

2018 - 02/13 [Tue] - 02:02

一昨日の夜中、お母様が倒れられたとの事で、急遽御実家へ飛んで行かれた方が戻って来られて帰りに寄って下さりました。
被りもかなりだったので気療を行いましたが、お母様の倒れた時の状況と回復時の状況がどうも変なので良く観させて戴くと、憑依と被りがダブルで来ていた様です。
なので、遠隔ですが憑依を外して仏の光で癒しました。
千座行もなさっている方なので、これで落ち着いてくれると思います。
毎月護身法を学んでおられるので、九字法も修得されていて、パワーレベルもかなり上がっています。
今回は、培ったパワーが有効に働いた様です。
急な事で心配しましたが、普段の修行の実践の機会となって、自己の持てるパワーの自己確認が出来たのではないでしょうか。
何かないと、自分のパワーを自覚する機会はありませんが、引き寄せや願望実現力、祈願力、邪気を祓うパワー、そして癒しの力もかなりレベルアップしています。
また、今回の事で残っていたトラウマも心配事も消えた様で、またステップアップです。
怪我の功名の様な感じですが、お母様が大事にならなくて良かったです。

バナー

本日も気療。病の治療は医師を主として、気療は補助的に

2018 - 02/12 [Mon] - 02:56

 既に何年か通っておられる、緑内障で気療を定期的に受けておられる方の御紹介で、同じく緑内障の方がお出でになり気療をしました。
発症してからかなりの年数が経っているのでどれだけの効果が見込めるか解りませんが、精一杯やらせて戴きました。

 また、昨日気療させて戴いた方から、気療の感想やお礼のメールを戴きました。
反応がしっかりあった様で、動きを感じられ明くる日にはとても楽な感じがしたと仰って下さいました。

 少しでも効果を現してくれたらと思います。
何より楽になって戴き、医師の治療効果が上がってくれたら良いなと思っています。
あくまでも治療は医師が行い、私達はその補助的な役割と思っています。
勿論、医学的に解明出来な様なケースもありますが、そう云うものでも起きて仕舞った病の治療は医師にしっかり治療して戴かないといけません。
リスクや原因を取り除いたとしても、病と云う結果は残っていますから。

バナー

プロのセラピストも気療でスッキリメンテナンス

2018 - 02/03 [Sat] - 04:33

 今日は、昨日の夜から降り出した雪が積って仕舞わないか心配でしたが、余り積る事もなかったので、良かったです。
本日は、セラピストをされている女性がお出でになりました。
オーストラリアから帰国の度に気療に来られる女性からの御紹介でお出でになりましたが。
御自身でも自覚されていましたが、ドップリ被っておられました。
原因不明の倦怠感、無気力、食欲不振など、被りの場合が多いですが、しっかりその症状が出ておられた様です。
お仕事柄仕方ないですが、クライアントとの心理的距離感をお気をつけ戴く様にアドバイスしました。
また、仕事柄ですが、筋肉の疲労から来る硬直が見られ、そのせいで身体の歪みが出ていていました。
気療でスッキリして戴けた様で、気療後は顔色も表情も変化して明るい笑顔になって戴けました。
運動をお勧めしましたが、日常出来る
被り対策と呼吸法を少し指導させて戴きました
これからは定期的に通って来ますと仰って戴け、スッキリ気持ち良くなられた様で良かったです。

バナー

抜歯、麻酔の切れた後の不快感、暖房器具の寿命

2018 - 01/31 [Wed] - 02:40

 急遽、お世話になっている歯医者さんで抜歯をする事になり、今日は道場をお休みしました。
2本抜いて、歯茎の中もしっかり掃除して消毒して貰いました。
麻酔を施しましたが、麻酔が切れた後に来る不快感と若干の痛みはやはり出て仕舞いました。
外科的治療は必要な事ですが、やはり心地良いものではないですね。

 外は寒い日が続いています。
トイレで使っていた暖房器具が古くなって寿命なのか全く効かなくなって来ていたので新調しました。
嘘の様に温かくなり、これで安心です。
当たり前ですが、日々進化していて、また物にも寿命と云うものがあるのですね。

 数日前に温かい場所にいた事を思うと、寒さが身にこたえますね。
また1日や2日に雪の予報が出ている様ですから、お気を付けて下さい。




バナー

また雪の予報が

2018 - 01/28 [Sun] - 01:23

 今日は急遽歯医者さんにお世話になって来ました。
若い頃に歯の事を全くと云って良いほど意識しないで酷使していたツケが出ています。
年齢の割に噛む力も強いと云う事で、それも歯にとって負担になっている様です。

 歯医者さんに行く途中、道路のあちこちで残った雪が凍結していて滑り易かったりして危険でした。
皆さん頑張って雪掻きされていた様ですが、それでも残って仕舞う雪が凍結して、遠くから見ると道路が黒く光って見えます。
そう云う所は出来るだけ避けて、避けながら歩きますが、道路の両側に大量に雪が残っているので、東京都は思えない風景ですね。
つい数日前まで気温の高い所にいた事を思うと、不思議な感じがしました。

 またもう一度雪が降ると云う予報もある様ですから、少し準備しておかないといけないですね。

明日は御縁日の後に月例会です。
長い一日になりそうです。


バナー

本日も気療させて戴きました。

2018 - 01/14 [Sun] - 02:59

 本日も気療させて戴きました。
昨日、学生さん達をお連れ戴いた女性ですが、今日は自分達夫婦の気療をお願いしたいと云う事で。
奥様には幾つかの病歴があり、薬剤アレルギーもお持ちの様ですが、気療させて戴くと過去の手術の影響が残っていて、血流が悪く、脈管系の異常が見られました。
また、脊椎の歪み、肩の関節の歪み、股関節の歪み、頸椎の歪みも見られました。
全て気療させて戴き、楽になって戴けた様で、短時間で楽になったので狐に摘まれた様だと仰って戴けました。
御主人様の気療もさせて戴きましたが、疲労とストレスからか、身体の緊張が取れておらず縮んでいました。
気療させて戴くとリラックスされたのか、まどろんでおられました。
帰りは電車で爆睡したとの事で、楽になって戴き何よりです。

バナー

気療でメンテナンス。夜は伝授。内弟子の厳しい修行。

2018 - 01/12 [Fri] - 01:05

 昨日は伝授でした。
内弟子が御神託を取るのが恒例の修行になっていますが、もう一人内弟子の詩乃が御神託修行を始めました。
先にやっていた内弟子の御神託の対象の神もランクアップして更に厳しい修行となっています。
二人共、限界を越えたパワーレベルに息も絶え絶えになっていますが、良く頑張っています。
辛さに耐える事ではなく、それが普通になる位までにならなければなりません。
まだまだ先は遠いですが、しっかり頑張って貰いたいと思います。

 伝授の前に昼間に気療をしました。
以前からお出で戴いている女性ですが、暫くお仕事や家庭の事情でお会い出来なかった方。
久し振りにお会いした彼女は、依然と全く変らず楽天的で明るく、海外生活も長いせいか日本的に見ると超天然。
それを嫌う人もいると思いますが、私は嫌いじゃないので楽しくお話出来ました。
数年前に悪性腫瘍の手術をされたと云う事で、未だに調子が宜しくないとの事で気療させて戴きました。
その時の手術が余り丁寧ではなく、雑と云う感じがしましたが、その影響が残っている様でした。
しっかり気療し、楽になって戴きましたが、ちょっと気になる所があったので、すぐに医療機関を受診する様にお勧めしました。
上手く医療と併用しながら、健康な生活をして戴きたいですね。
またメンテナンスに通って来たいと云う事で、早速御連絡戴きました。
有難いです。

バナー

今年も引き続き歯医者さんにお世話になります

2018 - 01/06 [Sat] - 03:12

 今日は歯医者さんへ行って来ました。
まだまだずっとお世話になる事になりそうです。
気力はあっても、疲労は身体に来る様で、特に歯に症状が出る事があります。
疲労からつい強く噛み締めたり。
それが原因で歯が捻挫すると云う事もある様です。
また、歯が折れる事も。
痛んでいた歯や歯茎も、お陰で完全ではないにしても、かなり楽にはなりました。

 帰って来てから、緊急で依頼のあった女性の気療を。
海外に住んでおられ、近く結婚されるそうですが、虫垂付近を中心に腹部に違和感と不快感が出ていると云う事でお出でになりました。
少しお話をして予診をして、拝見すると炎症はありませんでした。
マリッジブルーのストレスと被りが溜っていたのが大きな原因だった様です。
気療で邪気を抜き、血流を良くして楽になって戴きました。

 また女性器の状態に変化があるので、お伺いした所、まだ妊娠はしていないと云う事でしたが、一瞬そうではないかと感じて仕舞ったので、良く探ってみたらまだお子様はお腹の中にいないので、御本人に質問してみました。
どうやら、既に降りて来るお子様からの意思が伝わって来ている様で、そう遠くない未来に妊娠される可能性があるのかもと思いました。
伝わって来ている意思を受けて身体の方が準備を始めている感じですね。
かなりレアなケースですが、こう云う事もあるのだなと改めて私も学びになりました。
御本人もかなり戸惑い驚かれていましたが、子供が親を選ぶとは云いながらも、これだけ強く望まれてハッキリした意思を伝えて来るのですから、余程の縁があるか、ソウルメイトの可能性が高いとお話しました。
いつの日か、生まれた子にお会い出来る事があれば幸せですね。

バナー

 | HOME |  »

プロフィール

島津 成晃

Author:島津 成晃
Adept・Mentor 島津相談室主宰
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。
御相談はHPの方からお願いします


関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Mentor 島津成晃の独り言

だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物
神ながらの道

最近の記事

カテゴリー

ブログ検索

twitter Facebook

adeptmentorをフォローしましょう Naruaki Shimazu

バナーを作成 Instagram

フォト蔵

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

QRコード

QR